5月下旬の倉敷北病院

01.06.14 / 病院だより / Author:

先日、リハビリ室の記事でお見かけした方は・・・時々こんな姿が
目撃されております。

140515hpa1p

 5月28日、管理棟の階段のミニ額の絵は、日本の民家の絵になって
いました。誰の絵かな?見たことがあるような無い様な・・・。きいて
みると、「院内の絵を携帯で撮影したけど、ちょっと光りましたね。」と
事務所のTさん。

140528hpa1c 140529hpa1a

 5月の29日には・・・山下清の有名な絵になっていました。サイズ
も、いつもより大きめです。

140529hpa1b 140528hpa1a

 右の画像は、外来の「多情仏心」の色紙。これは近々、昭和会のブロ
グの方に、紹介しようかなということでした。

 5月31日には、3Fリハビリ室の模様替えが終了していました。6月
のテーマは梅雨・・・ですかね?まずはアジサイ、紫陽花。

140531hpa1a 140531hpa1b

 てるてる坊主!

140531hpa1c 140531hpa1d

 みなさん、それぞれに頑張ってくれています。

Y.M.@昭和会

Comments: 0

Leave a Reply

« | »